09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

No.8!!

かんじゃにえいとをたく。
群馬えいたー(`ヽ´)
<< そっちの安田 | main |


| - | 2007.11.15 | | - | - |
2007/12 duet
duet買いましたー(⌒ー⌒)
エイトさんが表紙だったのでね。

BIGピンナップ・・・
高木が最強に男前or2
けど山ちゃんが好きなクラスの子に
あげます(´∀`)いつも雑誌を共有してるんでね。

中身のジャンプは
森本くんのピースに萌え目がハート
次のページは高木高木・高木様王冠
ニット?被ってるやつに、生着替えラブ
そしてduet持って寝てる(?)やつ(;;゜;ё;゜;;)
飛んで、飛んで次のページは
知念くんが光に抱きついてる(*゚д゚*)モエー
知念くんのべろだし(*゚д゚*)モエー

で、平成で萌えまくったのに
次はエイトさん(;;゜;ё;゜;;)
や、やや、安田黒い(`д´;)そしてよかまくん白っ(゚レ゚)
そしてページをめくると・・・裸!H・A・D・A・K・A(;;゜;ё;゜;;)
裸は苦手なので顔で萌えてますた
大倉くんの笑い方ネ申
村上さん大倉さんの背中たばい(;;゜;ё;゜;;)
背中大好き(;;゜;ё;゜;;)
ぴーすいただたきましたー(´д`・)(`ヽ´)あへへー

歌姫のやつは長瀬様と2ショの大倉くん
やっぱり笑い方萌え(`ヽ´)
そういえば鯖子さん、アタックのCM出てらっしゃいますよね
めちゃくちゃキレイでびっくりした(;;゜;ё;゜;;)

関西ジュニアは後日UPしまーす
| 雑誌 | 2007.11.11 | 21:54 | comments(11) | - |
| - | 2007.11.15 | | - | - |
comments

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 10:37 AM |


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/30 6:46 AM |



今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/09 1:55 PM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 10:37 AM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 10:59 PM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 1:23 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 12:27 AM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://mg6r2lc.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/06 9:51 AM |


http://piesz-z.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/13 7:35 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://5v6a0uv.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 8:43 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5m-pnd4.x.ex-summer.net/5m-pnd4/
| カナ | 2011/08/27 11:46 AM |

comment









SEARCH 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM