06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

No.8!!

かんじゃにえいとをたく。
群馬えいたー(`ヽ´)


| - | 2007.11.15 | | - | - |
47ツアー 群馬 二部
二部

赤特攻服で登場
そして青っぽいズッコケ衣装
ズッコケ替え歌(ソロパ)
にしきっどりょーです
やすだしょうたーです
たっちょんですたっちょんです
むらかみしんーごですー
まるちゃんですまるちゃんです
渋谷すばると申します
横山裕っていうんだよ
かんじゃにえいーとですー

好きやねん
安田のエイトくんが落ちてる
おくらが気づく
けどおくらが安田のマイクスタンドを倒す
安田がおくらに「なにすんねん!」って
感じで絡む
おくらに飛ばされる
泣く泣く自分で直すやしだ
ああああ倉安萌えの私
萌え死んだ

挨拶
おくら→やす→まる→
ひな→よこ→すば→りょう
ひなよこすばは曖昧orz

まるが新ギャグ?
「喫茶店に行った時OOさん(忘れたorz)が
頼んだもの・・・・カニ、サラダ。ツナ、サラダ」

Explosion
(`ヽ´)が「Explosion」を
「ぐんまけーん」って言った

ミセテクレ
マルヤス亮おくら上半身裸
まるやす、マル亮
やすば、すば亮
まるくら、やすくら
すばくら
絡みやばすううう(;;゜;ё;゜;;)
すばるが
風の朝も群馬の夜もに替えてくれた(゚∀゚)


エイトレンジャー
告白はくらまる

(´∀`)
「ひっとりではー愛し合う証さえー♪・・だから付き合ってくれ」

(`ヽ´)
「・・・だいすきだよっ!」

(`д´)の現場に行くとき
「ドロン」
「ぶらっく、すまん。ドロン」
「俺のなのに4番目?ドロン」

告白成功!
彼女に「一発芸やって」
ヤス「ドロン」

彼氏役れおま
よかまに「あいつ誰や」っていわれる

この星が輝く理由
よこが「うーうー」ってハミング?
してるんだけどへたくそで
すばるも笑ってちゃんと歌えてない笑

彼女と別れるとき
(`ヽ´)「目の前にいるじゃん!」
「どこー?」
(を∀た)「ここー!!」

おばろく
やすばまるやばい
まるが来たとき
関風まるのうちわ振ってたら
目が合ってピースして手振ってくれた
(自意識バイザイ)

MC
群馬は暑いなー!
しかもクーラー効かん!
設定15℃やでーベットびっちょびちょやんなー
一部終わったあとに暑いから
もっとクーラー効かせてもらえませんか?
言うたらこれ以上無理ですって言われてんなー
みんなも暑いんやろなー
暑い人赤あげて
(をた困る)
めっちゃ難しいよな笑
みんなはてな浮かんでたで
でも暑いよなー!
うちわぶわーっってやってるもんな

群馬は何が有名なん?
(を∀た)「ねぎー!こんにゃくー!やきまんじゅうー!」
まんじゅう焼いてどないすんねん!
ひなが怒った!八重歯二センチ出た!

大倉とまるとすばるは愛想笑いがうまいよなー
(よこがこける)
「はっはっはーなんもないやん!はっはっはっ」
(野球の投げるフリして頭にぶつける)
「はっはっはーはっはっはー!
ごめん、笑い方おくらしか覚えてない笑
今のは普通に客席ウケたやんかー
亮ちゃんなんかボケてーや
「え?俺?ほなOンOン見せたろか?!」
「亮それはあかんやろー!」


まるソロ
ぱーんとてきさーすと
てふてふーてふてふーっていう
髪ぐしゃぐしゃするのやった笑

やしだそろ
だからのとき「だ」が言えてなくて苦笑い
くそ萌えた

亮ちゃんと歌おうはへぶんり
ゆっくりにしたり早くしたり
意地悪されたー笑
「みんな翻弄されすぎや」とハニかむ
(を∀た)「きゃあああああああああああ」

ロマネ
恋をするなら群馬県から

二部では梓がどくんサインげと!


アンコ無限大
ダブルズッコケ
安田がそいやそいやそいやそいやって
あおってくれた(`д´)

ヒナが一番後ろの席から登場
一部ではこんなのなかった
まさかの横を通過して
お尻にタッチ(´Д`*)
湿ってたけど堅かった(´Д`*)笑

トリプル挨拶


〜おまけ〜
一部か二部か忘れたもの

えくすんとき亮ちゃんが「だいすきだよ」って言った
| レポ | 2007.08.28 | 23:23 | comments(0) | - |
47ツアー 群馬 一部
一部

赤特攻服で登場
そして青っぽいズッコケ衣装
ズッコケはとくに替え歌なし!

好きやねんでは
この街〜♪のとき
「だるまーだるまーだるまー」
って言ってました笑

挨拶
おくら→やす→まる→
ひな→よこ→すば→りょう
ひなよこすばは曖昧orz

Explosion
亮ちゃんが挨拶で
「くしゃみがでそうなんだけど
このまま次歌います!Explosion!」

(`ヽ´)が「Explosion」を
「ぐんまけーん」って言った!!
それだけで泣いたあてし乙

ミセテクレ
マルヤス亮上半身裸
まるやす、マル亮
やすば、すば亮
まるくら、やすくら
すばくら
絡みやばすううう(;;゜;ё;゜;;)
すばるが
風の朝も群馬の夜もに替えてくれた(゚∀゚)

Edenのあとにstereo
Forward、まもりたい

エイトレンジャー
告白はすば亮
よく覚えてないけど
二人とも不倫だった笑

ヤスの現場に行くとき
「シャキーン」
って言ってアイーンみたいな感じ

ヤスが彼女に結果を聞くとこ
彼女「一発芸やって」
ヤス「だるま」とか言って
目を片手で押さえてもう片方の手を
客席に指差す感じ
特にウケない

彼氏役ごめんなさい
わからなかったorz
よかまに「活舌悪いな」って言われる

この星が輝く理由
まる亮くらの絡みがやばい!!!
まるが亮ちゃんに腰ふったり
おくらがまるをちょっといじめてみたり笑

すばるとヤスがいるステージに
よかまが手を振る
すばるも手を振り返す
ここ萌えた(゚∀゚)(゚レ゚)
なんか敬礼をしだして
よこひなやすすばは
何度も敬礼してる笑

彼女と別れるとき
特になかったけど
(゚レ゚)が「日本人信ジラレナイ」
的なこと言った笑

おばろく
トロッコで登場
(`ヽ´)近すぎてあてし腰抜けて
立てなくなる泣き崩れる
隣の方が席移動させてくれた
おくらがボール投げてくれたけど
取れなかったーわざわざごめんなさい

MC
隣の人に謝った

(`ヽ´)伝説がひとつ増えた
よく聞き取れなかったんだけど
(`ヽ´)の体重に耐え切れず
床が抜けたらしい笑

イケイケイケメンですばるが屁をこいた
とかいう話になって
すばるの屁伝説を何個か話した笑

まるくらのドラマの話になると
まるちゃんが挨拶して
おくらのドラマの話になると
髪切ったんやねーとかいって
よこ「どんな話なん?」
くら「昭和30年代の話で、今は腰パンとかするけど
ズボンとかこのへんやねん(とへそあたりを触る)」

そんでーどんな流れだったかは忘れたけど
よこ「おおくら、その髪型でにこって笑って」
くら「え、嫌やわあ(といいつつもニコっ)」
(を∀た)「きゃあああああああああああ」
よこ「それでおにぎりちょーだいっていって」
くら「え!…おにぎりちょーだい!」
よこ「のり多めでのり多めで」
くら「のり多めで!!」
(を∀た)「かわいいいいいいいいいいいい」

おくらが暑いー!っていって
なんか体を動かして暴れだして
みんなであおいでー!って仰いだら
顔のうちわやと首がぶんぶんしてるなー
とかいって首をぶんぶんふる
マルがてふてふやーてふてふ!


ねえ大倉さんうちわ見てたよね
目細めて
うん、見てたよ。うはは(`ヽ´)

MCのあとに琉我かな?
曖昧ですorz

亮ちゃんと歌おうはへぶんり

アンコは無限大
ダブルは何も歌わず出てきただけ

えと一部では姉さんがよかまサインげっと!
土曜日見せてもらう\(^o^)/
あと入ったときに写真撮ってもいいですかー?
って後姿の写真撮られた\(^o^)/
| レポ | 2007.08.28 | 23:00 | comments(0) | - |
SEARCH 
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM
| 1/1PAGES |